サインコレクション:Anthony Davidson/アンソニーデビットソン(F1)

Anthony Davidson(F1) 2014 @鈴鹿サーキット in Mie

初鈴鹿。仕事辞めてやっと行けた。
F1の為なら仕事を辞められる勇気。

なかなか選手に会えず、涙目になっていたら、
かわいそうにおもったのか、知らない人たちがすごく話かけてくれた。
そのうちいろんな人(一人で参戦してる人たち)があつまってきて
輪になって話していると、
その中の1人が、アイルトンセナのサインをくれると言ってきた。

これは新しい詐欺だろうか。

と思っていたら、アンソニーがあるいていた。
この日、やっと生で会えた初選手だった為、走った。
無事サインをもらった後、みんなのとこへ戻り、
アイルトンセナのサインのことなんだけど...と再度切り出すのが
躊躇われたため、セナはあきらめた。

ちなみにアンソニーデビットソンはかなりの頻度で会える気がする。2015年も会場内で会えた。

f:id:aevintyri:20160704020057j:plain